放浪息子 2 [Blu-ray]
放浪息子 2 [Blu-ray]
posted with amazlet at 11.09.25
アニプレックス (2011-05-25)
売り上げランキング: 28700
放浪息子 2 [DVD]
放浪息子 2 [DVD]
posted with amazlet at 11.09.25
アニプレックス (2011-05-25)
売り上げランキング: 67195

内容紹介

大人気コミックス、待望のアニメ化!それぞれの悩みを抱える中学生の成長を美麗映像で描く青春物語。

【収録内容】
前は僕たち仲良しで、前みたいに戻りたいって思うけど――

「女の子になりたい男の子」二鳥修一は、転校先の小学校で背が高くてかっこいい女の子、高槻よしのと出会う。
そんなよしのも「男の子になりたい女の子」で、時々男装して遠くの街へ出かけていることを修一に告白する。
それをきっかけに二人はお互いの秘密を共有し、近い存在になっていく。
中学生になった二人は、お互いをとりまく新たな人間関係の中、
思春期真っただ中の葛藤や悩みとぶつかり合いながらそれぞれの進む道を見つけていく――。

※2話収録(第3話、第4)

【初回仕様限定版特典】
●原作者:志村貴子描き下ろしデジパック仕様
●三方背クリアケース

【初回仕様限定版・通常版 共通】
●2枚組み
⇒本編ディスク+オリジナルサウンドトラックCD Vol.2
●オーディオコメンタリー

※特典は告知なく変更になる場合がございます。
※初回限定版をご希望の場合、単品でのご注文をお願い致します。
他の商品とあわせてご注文されますと、それらの商品の発送可能時期によりましては、初回特典付をお取り置き
できない場合がございませので、ご了承ください。

≪Copy Right≫
(C)2011 Takako Shimura/PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC./「放浪息子」製作委員会

内容(「キネマ旬報社」データベースより)

志村貴子原作による人気コミックをTVアニメ化した青春ドラマ第2巻。文化祭の準備が始まり、1年3組の出し物はさおりの提案した男子が女子の役を、女子が男子の役を演じる倒錯劇に決定する。修一は脚本を書き始めるが…。第3話と第4話を収録。

内容(「Oricon」データベースより)

志村貴子原作コミックをアニメ化!女の子になりたい男の子・二鳥修一と、男の子になりたい女の子・高槻よしのを中心に、それぞれの悩みを抱える中学生の成長を美麗映像で描く青春物語。第3話「ロミオとジュリエット~Juliet and Romeo~」、第4話「私の名前をあげる~The sound of your name~」を収録。劇中楽曲を収録したサウンドトラック付き。

  • 出演: 畠山航輔, 瀬戸麻沙美
  • 監督: あおきえい


  • 人気ブログランキング