お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]
キングレコード (2011-03-09)
売り上げランキング: 10323
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [DVD]
キングレコード (2011-04-13)
売り上げランキング: 24484

内容紹介

1月よりチバテレビ系U局・BS11・AT-Xにて報道のTVアニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」のBlu-rayが早くも発売決定!!

詳細はコチラ!!
発売日:2011年3月9日
品番:KIXA-84
仕様:カラー/ビスタ(スクイーズ)/片面1層/AVC/1080p High-Def
音声:日本語(STEREO/リニアPCM) 

収録内容:第1 話
映像特典:ノンテロップOP&ED
封入特典:サントラCD1(仮)/8Pブックレット

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」とは
高梨修輔、エッチな本とエッチなDVDとエッチな画像を集めるのが大好きで、スク水とニーソと縞パンに目が無い健全な男の子。
ひとつ年下の可愛い妹・奈緒は、カッコイイお兄ちゃんよりも、必死に妹のパンツを見ようとするような浅ましいお兄ちゃんが大好き。
そして、二人の前に現れた修輔の幼馴染み・土浦彩葉は、10年ぶりに帰ってくるなり修輔をいきなり誘惑したり、修輔の部屋の中を望遠鏡で観察したりという異常な面も持っていた…。
そんな修輔と奈緒、彩葉の三角関係に、修輔のクラスメイトでクラス委員を務めるボーイズラブ好きの少女、近藤繭佳が加わり繰り広げられる、ノンストップラブコメディー。

【CAST】
高梨修輔:豊永利行
高梨奈緒:喜多村英梨
土浦彩葉:井上麻里奈
近藤繭佳:荒浪和沙
楠原尋乃:白石涼子
加藤春華:中村繪里子
高梨修司:荻原秀樹
高梨菜々香:大原さやか
ほか

【STAFF】
原作:草野紅壱
連載:WEBコミックハイ!(双葉社刊)
企画:森山 敦
監督:元永慶太郎
シリーズ構成:大場小ゆり
キャラクターデザイン:平山 円
音響監督:えびなやすのり
音楽:菊谷知樹
音楽制作:スターチャイルドレコード
アニメーション制作:ZEXCS

(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん観察隊

内容(「Oricon」データベースより)

草野紅壱のコミック『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』をテレビアニメ化!エッチな本やDVDなどを集めるのが大好きな男の子・高梨修輔とそんなエッチな兄が大好きなひとつ年下の可愛い妹・奈緒、そして二人の前に現れた修輔の幼なじみ・土浦彩葉の三角関係を中心に繰り広げられる、ノンストップラブコメディー!第1話を収録。

人気ブログランキング