(仮)ふたりはプリキュア Max Heart DVD-BOX vol.2【完全初回生産限定】
ポニーキャニオン (2012-01-18)
売り上げランキング: 307

内容紹介

やっぱりふたりはプリキュア!勇気と希望と光り輝く絆の物語がDVD-BOXで登場!

■一大ムーブメントを巻き起こした「ふたりはプリキュア」の第2作目は、キュアブラック、キュアホワイトに続き「シャイニールミナス」が加わってさらにパワーアップ!
ますますプリティでキュアキュアな彼女たちの活躍がDVD-BOXで登場!

■DVD-BOX vol.2では、本編ディスク6枚に加え特典ディスクを1枚追加の全7枚、全23話を収録。(第25話~第47話)

■あらすじ
新学期。美墨なぎさと雪城ほのかもいよいよベローネ 学院女子中等部の最上級生。メップルとミッ
プル、ポルンは眠りにつき、ふたりは 普通の女の子として、部活や勉強に大忙しの学校生活 を送っていた。
そのころ「光の園」では、ジャアクキングとの戦いで 傷ついたクイーンが分裂し、どこかへ消え去ってしま った。
時を同じくして、撃退されたはずの邪悪な闇の力「ザケンナー」がなぎさとほのかを襲う!
バージョンアップした「コミューン」にハートのカードを差し込むと、再びふたりはプリキュ アに変身!しかも前より断然パワーアップしてる!?
記憶を失い、姿形も変わってしまったクイーンを元に戻すため、なぎさとほのか、パワーアッ プして目覚めたメップルやミップル、ポルンたちが、
不思議な少女・九条ひかりと共に、未来 を信じて、今、立ち上がる!!
はたしてプリキュアはクイーンを元の姿にもどすことができるのか!?

■全7枚組(本編6枚+特典ディスク1枚)・全23話収録(第25話~第47話)

[特殊内容/特典]
●デジパック仕様(描き下ろしイラスト使用・ディスク7枚収納)
●特典ディスク1枚

※仕様は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

プロデューサー:土肥繁葉樹(ABC)
亀田雅之(ABC)
大野逸雄(ABC)
鶴崎りか(ADK)
鷲尾 天(東映アニメーション)
シリーズディレクター:西尾大介
シリーズ構成:川崎 良
キャラクターデザイン:稲上 晃
色彩設計:沢田豊二
美術監督:行 信三
製作担当:坂井和男

キャスト:美墨なぎさ:本名陽子
雪城ほのか:ゆかな
九条ひかり:田中理恵
メップル:関 智一
ミップル:矢島晶子
ポルン:池澤春菜

(C)ABC・東映アニメーション

内容(「Oricon」データベースより)

一大ムーブメントを巻き起こした人気アニメ「ふたりはプリキュア」のシリーズ第2作目がDVD-BOX化。不思議な生き物からキュートなコスチュームに身を包んだプリキュアに変身する能力を与えられた女子中学生二人組がヒロインの学園ファンタジー。キュアブラック、キュアホワイトに続き“シャイニールミナス”が加わってさらにパワーアップ!第25~47話収録のBOX第2巻。完全初回生産限定。

人気ブログランキング