クイーンズブレイド 美しき闘士たち「再興!メナス愉悦の王宮」[Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-11-25)
売り上げランキング: 27833
クイーンズブレイド 美しき闘士たち「再興!メナス愉悦の王宮」 [DVD]
メディアファクトリー (2010-11-25)
売り上げランキング: 20883

内容紹介

日本列島桃色衝撃!!セクシーアニメの頂点に立つ「クイーンズブレイド」がOVAとなって降臨!!
クイーンズブレイドの新たな大河が始まる!テレビシリーズでは描かれなかった美闘士たちの、その後の物語が明らかに!!

★より美しく!より過激に!!テレビシリーズでは描かれなかった美闘士たちの、その後の物語が明らかになる!!
TVシリーズ「クイーンズブレイド 流浪の戦士・玉座を継ぐ者」の続編となる、アルドラが敗れし闘技会後の美闘士たちを描くOVAシリーズが降臨!
さらに過激に!さらに華麗に!!闘士たちの意外な出会いが、新たなるクイーンズブレイドの伝説を巻き起こす!!

★各巻の初回生産特典は、ボリューム満点の「美しき闘士たちスペシャルCD」付き2枚組仕様!!
19人の美闘士全員が艶やかに歌うスペシャルエンディング「美闘士カーニバル~たおれる時は前向きに~」や、吐息満載の美闘士たちによるドラマCD、
スペシャルBGMを収録したCD付き!!

【初回生産特典】
1.美しき闘士たちスペシャルCD
・エンディング楽曲「美闘士カーニバル~たおれる時は前向きに~」quatro:4ver.
・美しき闘士たち ドラマCD VOL.4
・スペシャルBGM
2.モバイル連動特典「まるごと美闘士だらけの水中闘技会」VOL.4
3.美闘士のセクシーショットカード

※初回特典は数に限りがございますので、ご注文はお早めに。
初回限定版をご希望の場合、単品でのご注文をお願いします。他の商品とあわせてご注文されますと、
それらの商品の発送可能時期によりましては、初回特典付をお取り置きできない場合がございますので、ご了承ください。

【毎回特典】
1.ユーミル宣伝部長の丸裸ノート
2.りんしん描き下ろしクリアケース
3.F.S描き下ろしジャケット
4.ノンクレジットスペシャルエンディング

※商品の仕様は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。

【メイン出演】メナス、メローナ、アイリ、ユーミル、ほか

【収録分数】本編約30分+特典映像

【ストーリー概要】
四年に一度開催される闘技会“クイーンズブレイド”。さまざまな美闘士たちがそれぞれの想いを胸に闘いを挑み、数々の激戦の末、流浪の戦士・
レイナが女王・アルドラを打ち破り終焉を迎えた。決まりではレイナが女王として世界を治めるはずであったが、レイナはその行方をくらます。
代わりにクローデットが新女王としてその座につき、残されたエリナは1人ヴァンス家を守る。
ノワとアレインはエルフの森に帰る最中、さまざまな土地を訪れ、ある美闘士に出会う。天界では、使命を果たしたナナエルがろくでもないことを
してみたり、沼地の魔女からの命令を果たせなかったメローナたちはお仕置きを受けたり、王国を再建したりと、それぞれ相変わらずな毎日・・・。
そして友を失いながらも美闘士として成長を遂げたトモエは、レイナに敗れ本来の姿に戻ったアルドラを連れ、祖国ヒノモトへと帰る。

(C

内容(「キネマ旬報社」データベースより)

美闘士たちがバトルを繰り広げるセクシーアニメのOVAシリーズ第4巻。流浪の戦士・レイナが女王・アルドラを打ち破り、終焉を迎えたクイーンズブレイド。その後、闘士たちはさまざまな出会いを経て、新たなクイーンズブレイドの伝説を巻き起こす。

内容(「Oricon」データベースより)

美闘士たちが繰り広げる限界ギリギリセクシーバトルを描いた、アクションアニメのOVA!美闘士たちのその後の物語が明らかになる、TVシリーズ「王座を継ぐ者」の続編。声の出演は後藤邑子、釘宮理恵、伊藤かな恵ほか。「再興!メナス愉悦の王宮」を収録。

出演者について

【メインキャスト】声優界の人気キャストが大集結!
◆レイナ:川澄綾子
◆エリナ:水橋かおり
◆トモエ:能登麻美子
◆シズカ:生天目仁美
◆ナナエル:平野綾
◆メローナ:釘宮理恵
◆メナス:後藤邑子
◆アイリ:伊藤かなえ
◆エキドナ:甲斐田ゆき
◆アルドラ:竹内美優
◆ノワ:高橋美佳子
◆アレイン:喜多村英梨
◆ユーミル:斎藤彩夏
◆カトレア:柚木涼香
◆ニクス :田中理恵
◆メルファ: 大原さやか

監督について

【メインスタッフ】
◆原作:HobbyJAPAN
◆監督:よしもときんじ
◆ストーリーコンセプト:よしもときんじ
◆キャラクターデザイン:りんしん ・野口孝行
◆色彩設計:よしもときんじ・松原貞姫
◆美術監督:東潤一
◆音楽:横山 克
◆音楽制作:メディアファクトリー
◆制作:アームス
◆プロデュース:ジェンコ
◆製作:クイーンズブレイドEXパートナーズ

人気ブログランキング