kiss×sis 3 (Blu-ray)
kiss×sis 3 (Blu-ray)
posted with amazlet at 11.08.02
キングレコード (2010-08-25)
売り上げランキング: 19452
kiss×sis 3 (DVD)
kiss×sis 3 (DVD)
posted with amazlet at 11.08.02
キングレコード (2010-08-25)
売り上げランキング: 44631

内容紹介

弟にキスしても、いいよね?

住之江圭太は高校受験を間近に控えた中学3年生の男子。幼い頃に親が再婚したことで、可愛い双子の姉妹・あこ&りこと姉弟になった。血の繋がりこそないが仲良く成長した3人だが、いつの間にかあことりこが圭太に恋するようになっていた! 真面目に見えて実はムッツリスケベなあこと、クールな口調とは裏腹に積極的なりこに迫られて、圭太は受験勉強どころじゃない日々を送るハメになる。

収録話:第7~9話
【Bru-ray版限定特典】
★デジパック
★ピクチャーレーベル
★2枚組(Bru-ray+特典CD)
★あこりこ二人語りCD
★シチュエーション妄想カード(衣装切れ端付き)
★パンツ風クリーナー封入
【Bru-ray/DVD共通特典】
★12Pブックレット


原作:ぢたま(某)/連載:月刊ヤングマガジン(講談社刊)/企画:森山 敦/監督:名和宗則/シリーズ構成:長谷川勝己/キャラクターデザイン:下谷智之/サブデザイン:枡田邦彰/メインアニメーター:鈴木豪 立田眞一/美術監督:小坂部直子/色彩設計:油谷ゆみ/特効:福田直征/撮影監督:口羽 毅/編集:平木大輔/音響監督:菊田浩巳/音響効果:森川永子(ちゅらサウンド)/録音調整:土屋雅紀/音響制作担当:高宮城梨江/音響制作:楽音舎/録音スタジオ:スタジオごんぐ/音楽:植木瑞基 in 俊龍/音楽制作:スターチャイルドレコード/プロデューサー:山中隆弘・川とも子/制作プロデューサー:瀧ヶ崎誠/企画協力・制作:ガンジス/アニメーション制作:feel./製作:kiss×sis製作委員会

《コピーライト》(C)ぢたま(某)・講談社/kiss×sis製作委員会

内容(「キネマ旬報社」データベースより)

双子姉妹と義弟の恋愛模様を描いたぢたま●某原作のラブコメディ第3巻。夏休みのある日、圭太は戸田や三日月、あこ、りこと一緒にテーマパーク型のプールへ行くことになるが…。第7話から第9話を収録。特典にブックレットほかを封入。

内容(「Oricon」データベースより)

双子姉妹の住之江あこ・りこと、弟の圭太との姉妹の絆を描くノンストップラブコメディ!受験を間近に控えた中学3年生の住之江圭太は、幼い頃に親が再婚したことで可愛い双子の姉妹・あこ&りこと姉弟になる。仲良く成長した3人だったが、いつの間にかあことりこが圭太に恋するようになっていて…。そのせいで圭太は受験勉強どころじゃない日々を送るハメになることに。第7話から第9話までを収録。豪華特典付き。数量限定版。

  • 出演: 竹達 彩奈, 巽 悠衣子, 武内 健, 永田 依子, 今井 麻美
  • 監督: 名和宗則


  • 人気ブログランキング